コサキンDEワァオ!

今週はモノマネを極めよう企画の第2弾で、登場したのがあき竹城さんと若槻千夏
前回の稲川淳二さん・青田典子さん同様公認をいただけるのか。


関根さんと若槻が初めて会ったのが「ダウンタウンDX」だったのだそうですが、浜田さんから何度となく否定されようが、「自分は巨乳」と言い張る若槻。関根さんもそれほど巨乳とは思っていなかったのだそうですが、横にいたという若槻に「ね」と振られた関根さんは、

「巨乳なんじゃないかと思い始めてきた

すっかりだまされちゃったラビーなのでした。


ちなみにモノマネは、2人ともにちゃんと公認をいただいておりました。これからテレビなんかでも観る機会はあるんでしょうか。