今日の鬼玉さん

オープニング

プリーズのフリートーク・後半2分半。


ここでは、プリーズがフグを飼い始めたことが明らかに。最初はペットとかはいらないな、と思っていたんだそうですが、フグに出会った瞬間に一目ぼれしてしまったんだとか。
しかし、ネコとかハムスターとかじゃなくてフグというところがプリーズらしい(^^;

ゲストコーナー

本日、デビュー曲を出したばかりの熊田曜子がゲスト。「ロンドンハーツ」での青田典子さんとの勝負に負けたくないからって「鬼玉」にまで登場するとは…(違)


熊田のゲストマル決は、親友である若槻千夏から付けられたものの、イマイチ浸透しないあだ名「くまよう」に代わるニックネームを募集。
数あるネタ群の中から熊田が選んだのはこの2点。

「まよちゃん」(一般用)
「熊田チョッチュネ」(沖縄用)

果たして使ってくれるのか…って、なんか浸透し無さそうな悪寒(^^;

備考

感謝祭期間中だからか、今週は「プリペロ」「プリーズ越え」がありませんでした。
てか、なんかこのまま無くなるなんてこともある…かも?