MY MEMORIES

今回は昨日が終わる直前の出来事を語ります。


昨夜、普通にパソコンをやっていたら、ろべんさんからメッセで声をかけられました。
何かと思ったら、開口一番「おめでとう」と言ってくれました。昨日、家族以外で言ってくれたの、ろべさんだけですよ・゚・(つД`)・゚・

コレが昨日のメッセの様子ですが、コレやられた瞬間はいい意味でちょっとビックリしましたね。
ていうかこんな機能があったのかと(ぇ
ろべさん曰く「12時になった瞬間コレを仕掛けようと思った」のだそう。いやぁやられたなぁ。
でも、12時過ぎたということは、誕生日まであと364日になったということでもあるわけですが(屁理屈)


まあそれはそれとして、昨夜はどうもありがとね。ちょっと気分があまり良くない時だったのでちょっと潤ったよ。
さて、8月のときは何を仕掛けよう…(ぇ