いろんな視点

コレも2日前の出来事。ネタにしようとしてすっかり忘れていました…。


朝早くに家を出る父親。4月から放送時間が早まった「ズームイン!!SUPER」を最初の2〜3分ほど観られるようになった(別に望んだことでも無いだろうが)らしく、夜の食事のとき、「あの番組に出てる女性の人、ちょっとキレイだと思った」とか言っていました。


それはどうやら西尾由佳里アナウンサーのよう。ちなみに父親が今までいいと思ったという女性芸能人は、葉月里緒菜(現・里緒奈)とか田中麗奈戸田菜穂という系統の人たち。まあ並べてみてなんだという話ですが(ぇ


で、それを聞いた母親が西尾アナにこんな感想を。

「あの人、スナフキンに似てない?

ご名答!