藤やんのウラ日記

今週は嬉野Dが佐賀に帰郷のため、連戦連投で藤村Dが日記をお書きになっておられました。
そんな藤やんの最終日。いつもとは違いウラ日記に書いたと言うことで、「押せ!」につられて押して読ませてもらいました。


どうやら、幼少時代に金魚が好きだったという話だそうで、ラグビー仲間との「誰が好き?」トーク以上に興味があったというのです。
で、好きというほどでもなくなるまでの過程が書かれていたのですが、「『金魚熱』が急激に冷めてしまった」のあと、何が書かれているのかと思ったらそれで終わりで、なんか出鼻をくじかれてしまった感じになりました。
まあ読み応えはありましたが、あまりにあっさりした終わり方にちょっとビックリしました。


ん、もしかしてうれしーの日記に毒されちゃってる?(ぇ