NEWS SURFING #10

ウエンツ「ゲゲゲの鬼太郎」になる(ORICON STYLE)

ウエンツもまあいいんですが、ネズミ男大泉洋という…これまたなんてグッドチョイスなんだ(ぇ
ブレイブストーリー」以来の競演(ペース早っ)ということで、息も合っているでしょうね。このままだととられちゃうぞ、徹平くん(それは無い)

テレ東に人骨?小包…アニメ放送時間変更に抗議

最近のニュースでも、群を抜いてアホな人間ですな。
卓球が延長される旨も書いてあるんだから、そこのところを見据えて録画しなさいよという話。
僕だってそれで録り逃しなんて経験もありますけど、それは自業自得と考えなきゃダメですよ。


で、その男が録りたかったのは「いぬかみっ!」とのこと(参考元:こちら)。うわーまた変な誤解が…(^^;

元サザン「ター坊」薬物所持…覚せい剤&大麻

元ドリカムの男と同様、脱退後に発覚しているんですよね…。
サザンといえば僕が唯一といっていいほど何度もライブに行っていたというのがあるので、この事件は最初観た時ビックリでした。
まあなんというか、残念な出来事ですね。

オリコンにみる声優ソングその1 その2 その3(ウォッチ!声優板)

1)アルバムTOP3入りは林原めぐみ坂本真綾に続き3人目の快挙。水樹さんの快進撃はすごいなぁという感じですね。
2)2週目も好調なようで、2万枚突破。コレは平野がどうとかもあるかもしれませんが、やはり「ハルヒ」効果がでかい気がします。
3)個人的にはFJYはなかなかいいなぁと思います。正直「スィリー」でも「リー」でもどっちでもいいんですが(ぇ