大阪からやって来たブツ

1週間前の5月8日、ゴールデンウィークも終わり(といっても僕は月曜休みなので連休最終日)、いつもの忙しい日々が始まったということで、郵便局に行って切手を購入。
実は郵便局で切手を買うのはこれが初めてという(ぇ


それから、封筒を出して購入した切手を入れ、住所を書いてそれをポストに投函。
「大阪へ届け、オレの思い…!」


それから1週間経った今日、朝ポストを見たら、届いてましたよ例のブツ。
そのブツとは…、

そう、FM802のタイムテーブル!


前にも言いましたが、タイムテーブルマニアと言ってもいいほど毎月のように集めている僕。ラジオ番組表も2000年春号以降1回も欠かさず購入しています。
そんな僕でも地方のものはなかなかゲットできない。そんな時に郵便という手を使ってゲットするわけです。
AIR-G’のは1度応募しましたが、それに続いて大阪のFM802のものがようやく手に入りました。


冊子状のものなどいろいろな形状がありますが、FM802のはNACK5のタイプに非常に似ていますね。4つ折りタイプで拡げると相当でかいタイプ。
ただ、拡げた片面は表紙とイベント情報、そしてもう片面にタイムテーブルと番組情報が載っているんですね。


いやぁゲットしてよかったなぁ。次はどこにしようかな♪