名古屋からやって来たブツ

僕の中で学校も再開した5月9日、前日に引き続き郵便局に行って切手を購入。


それから、封筒を出して購入した切手を入れ、住所を書いてそれをポストに投函。
「名古屋へ届け、オレの思い…!」


それから8日経った今日、学校も終わって家に帰ったら、届いてましたよ例のブツ。
そのブツとは…、

そう、ZIP-FMのタイムテーブル!


しつこく言いますが、タイムテーブルマニアと言ってもいいほど毎月のように集めている僕。ラジオ番組表も2000年春号以降1回も欠かさず購入しています。
そんな僕でも地方のものはなかなかゲットできない。そんな時に郵便という手を使ってゲットするわけです。
AIR-G’FM802に続き関東地区外のものは3局目です。


ZIPさんのタイムテーブルは冊子状になっているのですが、なにやら見開きのページなんかもあり、番組表は見開きのところにありました。


しかも、タイムテーブルの定期購読の紙も入っており、オレに定期購読しろと…?
とりあえずそれは考えておきます(^^;


でも何でこのような物を集めているのかというと、聴けないながらも番組表を見てなんか番組を聴いた気になるんですよね。
時間やお金の無い人がパンフレットや時刻表なんかを見て旅行に行った気分になるみたいな感じで(ぇ


あ〜、サウンドプラネットで聴きてぇ〜(ぉ