GROOVE LINE

先週末からピストン西沢さんが喉をやられて三宅裕司さん状態になってしまったため、本日の秀島さんの相方はグーフィー森さんというお方。
この方は、雑誌「ポパイ」の創設者だったり、「イカ天」の審査委員長だったり、福山雅治さんのプロデューサーだったりなお方。
結構お堅い方なのかなぁと思いましたが、見た感じそうでも無いのかな…という感じでした。


で、本編の方はこちらを見ていただきまして、僕はゲストに焦点を合わせます。
という事でゲストはユリオカ超特Q。何とアーティストとして「HAGE=RAP〜ハゲ革命★始まりの合図〜」を出していたということで登場となったわけですが、その経緯がなんとも面白い。


何とユリオカ、普通に渋谷HMVに来ていたらしく、その時にピストンさんにCDを手渡したんだそうです。それでその日の『MIX MACHINE』でもかけて頂いたという…。
ユリオカ側の関係者も「スゴイなぁ、あんなすごい番組に…」と感心仕切りだったとか。


残念ながらピスさんはいませんでしたが、秀島さんとグーフィーさんが見事に盛り上げていました。


最後に秀島さんが「また来てください」と一言。ユリオカも「じゃあ今度はピストンさんがいるときに…」というと秀島さん容赦なく、

「観覧でという意味だったんですけど…」

意外に毒舌(?)な史香ちゃんなのでした。

Hage=Rap ~ハゲ革命★始まりの合

Hage=Rap ~ハゲ革命★始まりの合