女性声優属性解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/

今まで「成分解析」「どうでしょう解析」と立て続けにやってきた僕ですが、やっぱりこのジャンルもありました。
では早速やってみます。


まずは、“99%の魔法”でかつ“43%の東京ウォーカー”な僕の本名(○○表記)で解析。

○○の65%はかないみかで出来ています
○○の17%は落合祐里香で出来ています
○○の9%は稲村優奈で出来ています
○○の8%は小林ゆうで出来ています
○○の1%は小林由美子で出来ています

なんと3次元の僕の2/3は山ちゃん妻でできていましたw
それでいてあとは比較的若手(^^;


ちなみに、半角スペースを空けるとこやまきみこさん(61%)、全角スペースでは渕崎ゆり子さん(89%)になりますが、全てに稲村が入っている(しかもいずれも10%未満)のは仕様でしょうか(ぉ


続いて、“73%の鉄の意志”でかつ“80%のうどん”で出来ているハンドルネーム・YAIBAで解析。

YAIBAの44%は氷上恭子で出来ています
YAIBAの41%は松岡由貴で出来ています
YAIBAの9%は高橋美佳子で出来ています
YAIBAの4%は小林由美子で出来ています
YAIBAの2%は水樹奈々で出来ています

おおっ、トップの方がアダルティでかつ全体的にイロモノばっかだ(ぇ


最後に、“92%のツンデレ”なハンドルネーム・NO FACEで解析。

NO FACEの97%は中原麻衣で出来ています
NO FACEの2%は西村ちなみで出来ています
NO FACEの1%は釘宮理恵で出来ています

えええっ、中原!?しかも97%て。
じゃあ僕はラジオでネタを送るときは彼女の力を持って送っているということなのか…(それは違)


つまり、中原=ツンデレということで(ぇ