もしもツアーズ

ゲストには正式に芸能界デビューが決まった関根麻里さん。関根勤さんの娘さんです。


露天風呂屋さんで、中1ぐらいまで一緒に入っていたという関根親子。ウド鈴木が「お風呂で何やってたんですか?」と聞くと、「ずっとふざけてた」という関根さん。
子供の頃、麻里さんの目線が関根さんのお尻の位置にあったということでよくやっていたという“ケツケツダンス”を初披露。
関根さんが「ケツケツ」とか言いながら麻里さんが関根さんのお尻を叩くというものでしたが、これには親子愛を感じましたw


その後、麻里さんに背中を流してもらう関根さん。最初はうれしそうな感じでしたが、哀しいような声で、

仕事じゃないと流してもらえないってツライね」

切実!


エンディングは恒例の『ウドQサッパリ』。「親子で野球をしました。お父さんは表裏どっちだったでしょう?」という問題に、他の人が悩む中、関根さんが早々とわかり、「裏を選びました」と解答。
「先攻じゃなくて後攻、親孝行」という事で正解だったわけですが、その後ウドちゃんが一言。

「父の日だけに関根さんパパッと答えましたね

座布団1枚!(ぇ