A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ゲストは鷲崎健さんが前々から会いたいと切望していたという平野綾
一張羅のスーツ(好きなタイプが「紳士・経済力・自信家」のため)にまぶたの上には"LOVE"の文字という出で立ちで挑んでいました。


そしてミニコーナーの後、本人が登場。
「ホームページ見ました!」と平野。浅野真澄さんが「(ホームページ見て)どんな印象だった?」と聞くと、急に声が小さくなって、

「凄い賑やかそうだなぁ…」

自信無しか?


“声優界のドン小西”浅野さんの服装チェック…のはずが、服装より前に平野の足の長さに目がいってしまうドン浅野(ぉ
本人は否定するものの、浅野さん立て続けに、

「これさ、足踏まれても気付くの時間かかるでしょ?

鷲崎「巨大なイカか!」そのツッコミも微妙に分かりづらい。


事前アンケートに「『バカじゃねぇの!』という人が好き」とあったそうで、そのフレーズを使うときが!
緊張しぃという平野。「Animelo Summer Live」にも出演が決まったということで、「すっごい緊張する」ということを言っていました。
鷲崎さんがこの流れで「(この生放送の前も)緊張されてましたよね?」と聞くと、平野は困ったように、

「あんまり…」

ここで鷲崎さん「バカじゃねぇの!」。そして、

「武道館と差つけないで!」

武道館じゃあ差ぁつけちゃうかもねぇ…(^^;


その後、

  • アンスリウム・マキシムのお花(花言葉強烈な印象)を渡す
  • 鷲崎さんのケータイ(着メロ:ハレ晴レユカイ)が鳴り出して外資系アピール
  • いきなりミサイルがスタジオを襲って、鷲崎さんがそれを守る(もちろん効果音のみ)

と必死のアピールをしますが、逆に変な人に見られる始末(当たり前)。
ちなみに、ケータイの件では平野がこんな疑問を。

「なんでイヤホンから流れて…」

それはおかしいね。


そんなこんなで玉砕の鷲崎さん。今回のこの放送を受けて思ったことは、

「恋に臆病になるわ今後も!」

まあ頑張って!