ちょっと面白い母親

うちの母親はドラマやCMなどにおいてたびたび共演していると、「同じ事務所の人?」とよく思うのだとか。分かりやすく言えば“バーター”ってやつです。
昨日も母親は、この2組を挙げていました。

純情きらり」を観ていたときに母親がいきなり言い出しました。
ちなみにあおいちゃんと西島さんは他に「su-ki-da,」などの映画のほか、スピッツのシングル集をモチーフにした映画にも共演しているのだそう。
あと、これは余談ですが、あおいちゃんは「パコダテ人」という作品(これ見たいわー)で、西島さんは「銀のエンゼル」で、大泉洋さんと同じ作品に出演しておられます。本当に余談でしたね(^^;


さてこの2人ですが、あおいちゃんはヒタラオフィス、西島さんはクォータートーンということで違う事務所でした。残念!

アットローン」のCMに共演している2人ですが、上の2人のことを話したときに思い出したのだそう。
最近のドラマでは「ガチバカ!」にも出ていたそうです。


高橋さんはケイダッシュ(結構聞きますよね)で、滝沢はアデッソという事務所だそうで、こちらも残念。


まあつまり、ドラマではあまりバーター出演とかは無いという事です(多分)。