今日の鬼玉さん

メグブログ

AD・メグの日常を描いたコーナー…ということですが、言われてみればプリーズがやっている気もしてきました。
てか、ペーペーのADが表舞台に立っちゃあダメですよね。


ただ、今回かかったこの曲はかなりのインパクトでした。

ストーカーと呼ばないで

ストーカーと呼ばないで

ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ〜♪

プリーズ越えスパイシー

先週からリニューアルしたこのコーナーですが、負けたときに唯一ヘルプしてくれるミキサーの渡辺さんも「どうすればいいの?」と助言は全く無いそうです。


リスナーさんは35歳の方。宝塚が好きで、洋画の吹き替えを希望していたそうです。いわゆるセミプロ?
もし当たり役(「この俳優にはこの声優」というもの)があったら、ジョディ・フォスターがやりたいとか。


今回のフレーズは『いきなりなんてズルイよ もうグッチョリ』というものでした。
先手はリスナーさん。最後の「グッチョリ〜ン」が印象的でした。
後手はプリーズ。演技の後、予想外のものだったのか、鬼ちゃんが笑っていました。


判定は、プリーズの勝利。これで1勝2敗です。やっぱりリスナーさんの「グッチョリーン」はやりすぎだった模様。


「今回はドンピシャだった」と鬼ちゃん。そう言われたプリーズは、

「運だよ、運」

鬼塚「ウデって言えよ!」もう完全にヤケですね、プリさん(^^;