今日の鬼玉さん

プリーズ越えスパイシー

今回のリスナーさんは常連の方の奥さんで、かかしライブにもよく来るらしく、鬼ちゃん曰く「かわいい」らしいとのこと。そこは「ふ〜ん」という感じですが(ぇ


今回のフレーズは『アタシ、毎日やらないと落ち着かない…アーン、気持ち良くなりたい』でした。
先攻はリスナーさん。さすがに妻というだけありまして、「生々しいですね」という感想。
そして後攻・プリーズはちょっとアンニュイ感を出したが、いわゆる「やっちゃった」感じ。


結果は言わずもがなリスナーさんの勝利。プリーズの遠吠え「見事にかぶられた」つまり、自分がやろうと思ったことを見事にリスナーさんにやられ、どうしようもなかったということでした。
これで1勝3敗となったプリーズ。最後にこう一言。

「地が全てか…」

まあ今回のリスナーさんは若干声も特徴ありましたしね…どうでもいいけど(ぇ