アニメ天国

今週のゲスト(といっても、もはや身内)は、先日サザエさんヘアーで登場した井ノ上奈々。今回はフツーの感じでした…というか、また変にいじったら弄られるから止めたのかな?


夏からスタートする「つよきす」という作品のプロモーションできたわけですが、何とこの作品の主役の一人が水樹奈々さん!
井ノ上と水樹さんの“ダブル奈々”などとか言って結構長い間水樹さんについて触れていまして、野川さくらさんの反応がはっきり言って見もの*1でしたが、“ダブル奈々”とか井ノ上だか酒井香奈子だかが言ったあとに、何を思って言ったのかは不明ですが「かわいいねぇ」と、結局あまり水樹さんだということで触れていませんでした。
うーん、惜しいな…(何が)


しかし、井ノ上って最初の頃に比べて初々しさが無くなったな、とつくづく感じます。
「○○なんだけど〜」とか「わからないんだなっ!」とか、一応インタビューだってぇのに…とちょっと気になるのでした。


その後のコーナー『NAO NAO FASHION ROOM』では、なぜか久々に高橋直純さんが帰ってきておりました。でも相方は野川さんではなく酒井。ということは、今度は野川さんがお休みか?

*1:「筆者の中で勝手に野川さんと水樹さんは相容れない関係だと思っている」という前提で見てください。