今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 ヒカリ 堀江由衣
2 ハレ晴レユカイ 平野綾茅原実里後藤邑子
3 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
4 冒険でしょでしょ? 平野綾 ×
5 ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜 yozuca* ×
6 Red fraction MELL
7 ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 ×
8 風待ちジェット 坂本真綾 ×
9 Silly-Go-Round FictionJunction YUUKA ×
10 God knows... 涼宮ハルヒ ×

1位は今週も堀江由衣…というか、上位4作が先週と変わらない結果に。
そんな中、今週TOP5入りしてきたのは、なんとyozuca*!やはりここでも彼女は「ダ・カーポ」でのみ強い法則を適用するのか!
そして、先週初登場のうち、MELL坂本真綾が共に1ランクアップ。なんか甘んじた感じがするのですが、次週は爆発してくれるのか。


初登場は1曲。10位に涼宮ハルヒGod knows...」が入ってきました。これは、「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターCD『涼宮ハルヒの詰合』に収録されている曲で、これが入ったことにより、ソロ・ユニット・キャラクターで平野綾がトリプルランクインとなりました。


今週のオープニングは、milk rings「オープニング」。メンバーの浅野真澄鷲崎健もこのスタジオに登場いたしまして、久々に4人のトークを繰り広げました…いや、この4人は初めてか?
この曲は、もちろん「アニスパ!」のオープニングテーマに使われています。


そして今週は、1stアルバム『風の結晶』が発売されるということでsavage geniusが登場いたしました。

OPENING!

OPENING!

風の結晶(初回限定盤)(DVD付)

風の結晶(初回限定盤)(DVD付)

そういえば、ここのところ恒例になっている櫻井孝宏さんによる「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の宣伝ですが、今週の、

「この後は、『田村』です

はちょっと面白かった。でも僕はこの後は「コサキン」なんですがね(ぉ


今週の結果は…、4HIT(1位、2位、3位、6位)でした。
5位が空いた時点で、まさか朝比奈みくるが来るんじゃねぇか…なんてことも考えてしまいました(^^;


次回は、堀江由衣のV3なるか!?それとも他の曲が1位を奪うのか!?
そしてTOP5入りのyozuca*は「D.C.」パワーで更なる上昇か!?
MELLは初ランクインでTOP5入りなるのか!?
それでは次回まで、メポッ!