MD編集に没頭

今更ながら、編集がてら6月17日放送分の「コサキンDEワァオ!」を聴きました。
この日芸能界デビューしたばかりの関根麻里さんがゲストで、ラビー(関根さん)が普段お世話になっている方々のところに麻里さんが挨拶するという回でした。
若槻千夏・優香・宇津井健さん・浮世絵師のところにあいさつ回りをしていましたが、あれだけモッコリとか言われているのに、宇津井さんは心が広いなぁと思いました。


浮世絵師というのは浅井企画所属の若手芸人で、「カンコンキンシアター」にも出演している人たちなのですが、彼らに「関根さんに教わったことは?」と聞いて、「みんなのGOLFのパワーショットの打つタイミング」とかが挙げられ、最後の1人が挙げたのが、「どのタレントがエロいか」だったそう。
やれ「夏川純がエロい」とか「若槻がエロい」とか言うのを伝授されたそうです。さすがインパルスの少し上ぐらいの感覚でいるだけあります(ぉ


余談ですが、4〜5年前に浮世絵師の芸風に非常によく似た「ホライゾン」とかいう3人組がいたんですけど、まさか同一人物なのかなぁ?
ちなみにそのホライゾンというのは、僕がMXテレビにハマっていた頃に時々出ていた3人組なんですけど、知らないですよね?