内村プロデューススペシャル

「大人の男」をコンセプトに置いた今回の企画。「ホットヨガ」「アイスバー」「三村の新居」を舞台にさまざまなことをしておりました。
出演者はさまぁ〜ずふかわりょう、インパルス、アンガールズ、そしてアシスタントは「内Pに出るために芸能界に入った」という片瀬那奈(大竹「そのフレーズに得無いよ」)。


いやぁ〜おもしろかったです。深夜なのに大笑いしそうで、危なく親に起こられないように声を殺して笑うのに必死でしたよ。
最初の目隠しでヨガのポーズを取るやつでは、堤下がSMプレイだし、三村は股を広げて出産ポーズだし、ふかわりょう相変わらずグダグダだし。


オープニングでそれぞれが「大人の男」を意識した格好で登場。三村は木村拓哉を意識したのだとか言っていたが、内村さんになぎら健壱さん?」と言われていた。オジサン体型でカウボーイじゃあなぎらさんですな。
一方の大竹はパーマのカツラに黒いジャケットの服で、内村さんが「誰ですか?」と聞くと、三村はその姿をこう回答。

大泉洋

ワーオ、大人の男の雰囲気ゼロ!ちなみにジュード・ロウなんだそうです。
しかし大泉さんもすっかり全国区だなぁ。


三村邸ではみんなが“お持たせ”を持ってくるというものでしたが、大竹は硬式野球セットをお持たせ
何度となくバットを床に倒してしまう大竹に、三村が発したツッコミが、

「カンカカンカン!」
「ずうーっと住むんだよ」

今までそんなところを荒らしまくったのに、今更何を…(^^;


板倉はペット用の豚をお持たせ。「(堤下のバーベキューセットで)焼けますしね」と言うと、「残酷だ!」と言い、続けて、

「欧米か!」

なぜここでタカアンドトシ