今日の鬼玉さん

やべぇ…今日はたまちゃんに萌えに萌えまくってしまった…(汗


『1億人強の大ふつおた・送って読んで』の時の「一人称を“美沙”と言う」指令も相当なものでしたが、何と言っても「No.1メイド・みさちゃん」にはやられまくりでした。
「テメェ、おぼえてろよ」なんてツンデレなところ(?)を見せながらも、「ありがとうございます、ご主人様(はぁと)」とか、普段のたまちゃんからは絶対に聞けない萌えフレーズがたくさん聴けて、とても貴重な回でございました。
またそれをイヤイヤ言っているのがまた良かったです(^^;


しかもエンディングでは下級生2」のオープニングの曲(asin:B000657S8Q)がBGMとしてかかるし。てか銀スタに音源あるのか、ということに驚きですが。


何はともあれ、これの指令を出したリスナーさんGJ!


…とまあ貴重な回の目撃者になれた今回の「鬼玉」でしたが、なんと久しぶりに僕のマル決ネタが採用されました!
今回のマル決テーマは「夏休みに親子でやったら意外と楽しかったこと」というテーマでしたが、そこで読まれたネタ。

「昨年の夏休みのハイライト」

何とコレがたまちゃんのツボを付き、ハンコを頂戴致しました!実に1年10ヶ月ぶりのハンコです。うわーすげぇブランク。
次週から「新・鬼玉シール」に替わるということで、それを目前に控えての「鬼玉シール」ゲットです(^^)


残念ながら「鬼玉ストラップ」まではいきませんでしたが、1年10ヶ月ぶりの鬼玉ノベルティを楽しみにしたいと思います。