アニメ天国

貧乏姉妹物語」特集で、スタジオゲストではなかったもののVTRで坂本真綾さんと金田朋子さんが登場。


しょっぱなから自分の役名を忘れてしまう金田さん。その後も金朋ペースで進んでいきます。
金田さんはどうやらこのアニメをやってなんだか旅立ちたくなったのだそうです。


最後の方に真綾さんのほうから「金田さんモノマネやるんですか?」みたいなフリで、金田さんがマリオのジャンプ音で喋るというモノマネを披露。それを傍から見守る真綾さん。
そして金朋さんがやった後に「真綾さんもやってみて…」というと、真綾さん即答で「私はいいです」。さすがツンデレ声優(ぇ


VTRが終わった後、高橋直純さんは「いつもの調子で…」と笑っており、野川さくらさんは「真綾さんは歌も上手だし、私の憧れ」と語りだします。
TOKYO FMで番組を持っている2人。野川さんが偶然真綾さんを見たとき、「やった!」と思うのだそうです。


そういえば、久々にクローバーが出ていました(先週まだ観られていないのでその時出ていたのかもしれないけど)。
FLASHアニメーター発掘は止めたみたいですね。確かにアレよくわからんかったし。