ぴくちゃっと

これは僕が、先日いただいたストラップを見ながら描いた“こむちゃっ太”です。
ただ、これは正確には“こむちゃっ太”ではなく、“こむケン”と名付けます。
「ケン」の意味は、まあ半端に描かれている右目のヒビですかね(ぉ


で、なぜこれを描いたかというと、今回初めて「コンピレーションサイン色紙」に応募いたしまして、そのハガキに住所などを書いた下に何か絵を描こうと思い思いついたのがコレ。
ただ、いかんせん絵の下手な僕、下書き(下描き?)しないと不安ということであらかじめホワイトボードに描いたものがコレです。


実際はこの“こむケン”にインカムつけてディレクター風に描いたんですけどね(^^;


最後に「浜松町へ届け、俺の思い!」と祈って投函。でも5名という狭き門なので当選は難しいところでしょうが、1つのネタとしてコレもありかな、と(ぇ


おまけ。「DSトレーニング」の絵を見て当てるやつで描いちゃいました(出題者がめんどくさがって絵を描かなかったので/ぇ)。
3割方適当な仕上がりになっています。