今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 童話迷宮 田村ゆかり
2 God knows... 涼宮ハルヒ ×
3 無敵なsmile 高橋直純 ×
4 ヒカリ 堀江由衣 ×
5 二人は忘れちゃう 塚本姉妹 ×
6 tears lisa ×
7 DECADANCE GRANRODEO ×
8 雪、無音、窓辺にて。 長門有希
9 最高の片思い タイナカサチ ×
10 ロコロコのうた ロコロコ・イエロー ×

トップは今週も田村ゆかり。それはまあ普通なんですが、涼宮ハルヒが今週も2位キープで3週連続。
ハルヒ」タイアップの作品では最高得点を更新しました。


そしてもう1つの椅子を手にしたのは、女性をバックにつけた高橋直純。自己最高位タイの3位に位置づけ、次週はトップグループに入ってくるかもな作品に。
一方、塚本姉妹はTOP3入りする前にダウン。小清水亜美はまたTOP3おあずけとなってしまったのか。


先週初登場の作品のうち、lisaとGRANRODEOが着実にランクアップ。
そして今週初登場は2曲。9位には先週ゲストのタイナカサチ、10位には先々週のオープニングでかかってサプライズとなったロコロコ・イエローがランクインしました。


最後に今週の1曲目ですが、聴いた方はわかると思いますが、ここではカットということでお察しください…。


さて、今週の結果は、2HIT(1位、8位)でした。
ロコロコは当てられたなぁ…チョイスミスでございました。


次回は、田村ゆかりV4なるか!高橋直純が渋谷有利以来の男性で頂点を獲るのか!
塚本姉妹は本当にこのまま下がっていってしまうのか!?
lisa・GRANRODEOのTOP5入りはあるのか!?
小清水の天敵・鈴木達央が登場の「こむちゃ」、ドンと見据えて!