今日は学校でしたが…

秋分の日でしたが、うちの学校は授業があり、土曜日も授業を取っているので学校に行って参りました。


で、今日からうちの学科でゼミが始まりまして、うちが配属された研究室では音響のことについての研究をしていて、ゼミの内容というのは日本音響学会でこれまでに発表された研究についてまとめるというものに。


それで僕含め10名ほどいるんですけど、じゃんけんによってトップバッターになってしまいました…_| ̄|○
そんなわけで、今日は授業終わった後に2時間ほど何をやるかの品定めをするために研究室で本を読みまくり帰って来ましたよ。


そんな発表は10/3(火)です。しかもこれ1回で終わりじゃないですからね。