観ているドラマ

今期は、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は僕も結構楽しく観ていたんですけど、あともう1つ、「怨み屋本舗」というテレビ東京のドラマが意外に面白くて“何話か”観ております。
“何話か”というのは、金曜深夜なもので時々寝てしまって見逃すことが結構あったので。てか、最初の1ヶ月はそれの影響が多く全く観ちゃいなかったんですが(^^;


何というか、寺島進さんやきたろうさんなどの個性的な俳優陣もさることながら、主役の木下あゆ美のオトナ然とした演技がなかなか良かったり。
あと、ちゃっかりまえけん(前田健)もオタク役で出てるし。


放送は関東地方では次週29日(金)で最終回。まだ昨日のやつは録ったまま観ておりませんが、一体どういう結末になるんでしょうかねぇ。
…まあこう書いておいて最終回録り逃したなんてことが起きることもあるんですけど(^^;