チビナックス

http://www.stv.ne.jp/tv/chibinacs/index.html
神を起こしたテレ玉がこの秋ネット放送を決行したこの番組。もちろんビデオに録って観ましたよ〜。
制作が札幌テレビ放送(STV)、そしてネット局がテレ玉(TVS)と似た名前のよしみでしょうかね〜(ぇ


さて、第1回はサッカーのスタジアムで、オオイズミがヘディングをしようとしたらボールが頭に食い込んで、それからオオイズミはゴールに向かって突進するんですけど、ゴールキーパー(誰だか失念。たぶんヤスダ)がゴールをひょいと持ち上げて、止まらないオオイズミはそのままスタジアムの壁を壊して進んでいってしまうというシュールな内容。
もちろんNACSさんの声はなく、動きだけで魅せる作品でした。


5分番組とはいえ、CMとかも入るので1回が大体2分くらい。なんかあっという間に終わってしまった感じです。3ヶ月でいいので1日2話ずつやって欲しいな、と思いました(^^;