今日の鬼玉さん

今週のプリプリイリュージョン

久々の「メグブログ」。今回プリーズの紹介でメグがかけたのは、藤岡藤巻「いーよな若くて」でした。
やっぱりシュールかメグ…(^^;

藤岡藤巻I(DVD付)

藤岡藤巻I(DVD付)

プリーズ越えファンタジー

負け越したときの罰ゲームを紹介する際(プライベートポラってやつ)、鬼ちゃん思わず、

「志岐巨匠、ナベ巨匠、鬼巨匠、関ショ…

噛んでしまいました(^^;


今回のリスナーさんは22歳・病院勤務・彼氏持ちの女性。そしてフレーズは『イ…イタ〜イ!』
先手・リスナーさん。思った以上の演技に鬼ちゃん大笑い。そして「『かゆ〜い』みたいな…」と形容。
後手はいつも以上に(?)真剣なプリーズ。また違った演技で、僕も笑っていました。鬼ちゃん曰く「ノイズィーな…」


今回はどちらも捨てがたかったみたく、結構悩んでいましたが、結果は…、リスナーさんの勝利!
「真っ二つに割れてる感じで…イヤらしい意味じゃなく」とオヤジギャグが出た後、「ほぼ互角だけど、(プリーズは)ファンタジーさゼロ。聴感的にドブ川より清流川」と評していました。
でも僕は好きだったけどな、エロおもしろいプリーズ(ぇ


最後にリスナーさんに「彼のために面白いフレーズ一言お願いします!」とよくわからない注文をされる鬼ちゃん。
疑問符を浮かべつつ、「プルプルプップップィープィー」となんだかよくわからないまま終了しました。