英語でしゃべらナイト

今週の放送から、ナビゲーターとしてクリス・ペプラーさんが登場。


そんなクリスさんといえば、J-WAVE開局からナビゲーターを務める「TOKIO HOT 100」での曲紹介。イントロが12秒と言われればきっちり12秒に合わせてアドリブでセリフを言うというお家芸を魅せていました。


ヘッドホンをして、マイクもある状態で明らかにDJの出で立ちなのに、「どう見てもお魚屋さん」いつもの小ボケをかますクリスさん。
オープニングでは、ヘッドホンから流れる曲を英語でクリスさんが紹介して、何の曲かを出演者が当てるというクイズが開催。ただし、その曲は解答者には聴こえません。


パックンが「ゲームの名前は?」と聞くと「考えてないんです」とクリスさん。続けてパックンが「タイトルコール無いんですか?」と聞くと、

「(ゲーム名)“タイトルコール”にしましょう

適当だなぁ(^^;


そんなわけで“タイトルコール”がスタートしましたが、聞き取ろうとするもやはりなかなかわからない僕。
しかし、釈由美子に対しての出題が「釈お酌」てww 釈曰く「忘れようとしていた過去」みたいですし(^^;
まあ今のキャラには無いですものね。

釈お酌

釈お酌