今日の鬼玉さん

今週のプリプリイリュージョン

CHARCOAL FILTERゲスト出演のためお休みっぽい。

プリーズ越えファンタジー

今週のリスナーさんは16歳で、しっかりした感じの女の子。漫画研究会にいるそうです。
そして今週のフレーズは、『ゆっくり動かして…』です。まあ誰が何と言おうと荷物のことですね(ぉ


先手・リスナーさん。「何を整えたらそういう感じに…」というほど変わっていたそうです。
対するプリーズは、頭に「あ…ダメ…」と付けておりました。本気だなぁ…。
これを聴いたリスナーさん、思わず「正直負けました…」とポロリ。


結果は…、プリーズの勝利!ただ鬼ちゃん評は「リスナーさんのほうがキタ。10代の頃を思い出す」とのこと。まあリアル10代vsもうすぐ30歳だものなぁ…。


これで2勝2敗1分。この5戦でようやくスタートに戻ったという感じですね。