予想屋ヤンちゃん秋ドラマ展望

…といっても視聴率についてなんですが(^^;


前クールは15%越えがわずか2作品とイマイチ振るわなかったですが、今クールは結構本気のところが多く。
まあいろいろとありますが、僕の予想は「僕の歩く道」・「Dr.コトー診療所2006」・「セーラー服と機関銃」がトップ争いをするのかな、と踏んでいます。


…と思ったのですが、昨日放送された「14才の母」が19.7%と絶好調だったことが判明。この枠、前回は「CAとお呼びっ!」でイマイチこけたのにも拘らず。
これは大波乱の予感ですね。


ちなみに「たったひとつの恋」は僕の見解では「サプリ」ぐらいの視聴率ではないかと思いますね。大コケはないとは思うけど、これといって目立つこともないのかな、と。
逆に、「役者魂!」と「鉄板少女アカネ!!」に高視聴率を見出せないのですが、どうなんでしょう(^^;


まあ自分勝手に(?)こんなことを書きましたが、こういう予想はやしきたかじんさんに任せるとして(ぉ、僕個人的に気になっていたドラマが…、