今日の鬼玉さん

プリプリイリュージョン

“感謝祭”ということで、超久々の「あたいとやろうよ」キター!しかも僕が1番好きなシリーズ「世界プリム童話」キター!!


今回の話は「浦島プリ子」。先輩ホストにいじめられていたタートル鬼塚(通称:カメ)を助けた浦島プリ子は、カメに連れられ“ホスト竜宮”に連れられることに。
No.1ホストのタイノスケではなくそのライバルのヒラメノシンをお持ち帰りしたプリ子は、ホストクラブが提携しているホテルに行き、そこでヒラメノシンに昇天するという、相変わらずバカバカしい話(褒め言葉)。


いや〜何としてでも勝って、「あたやろ」を復活させてほしいものです。
いや、負けでポラも面白いけど、プレゼントということで限定した人しか見られないのは正直面白くないので。
NACK5 TOWN」とかホームページに展示ならいいんですけどね。

ふつおた

「ビックリしたこと」というもので、「大宮の居酒屋で合コンをしたときにすごくカワイイ娘がいて、その娘は『「鬼玉」でADしているメグミです!』と紹介。2次会ではドリカムの曲を多数歌っていたんです。本当にメグさんなんですか?」というものが読まれていました。
それに対するメグの回答は「(自分がADしていることを)言うわけない」というものでしたが、そのニセメグはよくまあ最後まで通したね、という話題に。
そして「あなたの周りのニセメグ」情報を募集(?)していました(^^;


続いては今回のマル決「お父さんが『俺もまだまだ若いなぁ』と思うエピソード」のマル決が「ご飯片手にコーラを飲む」というものに決まったのですが、それに関するお便り。
鬼ちゃんは「ご飯にコーラはありえない!」と言いますが、今回読まれたものの中にはそれが当たり前という人が結構いました。


ちなみに僕ですが、子供の頃は当たり前のように「ご飯片手にコーラ」をしていましたが、今ではそれがもったいないと感じてしまい、飲むとしても水道の水とかにしています。
ありえない派ではないので、外でドリンクバーとかなら平気ですけど、最近はなかなかレストランに行く機会も減りましたからね(^^;
友達とかと行く時もドリンクバーとか頼まなくなりましたしね。

プリーズ越えファンタジー

今回からひとまず若干縮小版にします。


リスナーさんは30代の独身女性(自称「負け犬」)の方。彼氏はいないけど子供がいるという方だそうです。
当初参加するつもりではなかったものの、「プリーズさんに勝てる気がした」ということで参戦することにしたそうです。
なお、今回のフレーズは『ゴムはイヤー!』


今回の結果は、「躍動感のある演技」をしたリスナーさんの勝利。プリーズは負けパターンの“甘え系”でした。
まさに「経験が生んだ勝利」というところでしょうか(ぇ


しっかし、水曜日はどうもアングラになりがちだなぁ(^^;