アニメ天国

今回の特集は「RED GARDEN」で、出演声優たち(富坂晶辻あゆみ新谷良子)もVTRで出ておりました。MC2人のトークは結構流し見でしたが(ぇ


それで、ベストフィールドの「アニてん」のホームページを見たら、「ミステリー映画とか観る?」とかのくだりの文章で、野川さくらさんが水曜どうでしょう」の話をしていたという文章があり、慌てて見返してみたんですが…該当部分が見受けられず。
カットされちゃったんでしょうか?テレ玉tvkでもやっているからオンエアしてもいいものと思うのですが…(^^;


『ANI10ニュース』で、アニメ「牙」の特集。どうせ特集で終わるのかと思いきや、アニメが流れた後にキャストの吉野裕行さん、堀江一眞さん、中本順久くん、山口勝平さん、そして井上麻里奈が登場。
中本くん、勝平さん以外はテレビで観るのは初めてだと思います。もちろん写真では拝見していたりしていなかったりですが。


しかし、吉野さんはVOICE Newtypeで見る顔とはだいぶ印象が違かったです。メガネはまあしょうがないとして(若干似合ってない感は否めませんが^^;)、あの白い帽子(?)はどうかと思ったり。
あと、麻里奈ちゃんもまあなるほどな…という印象。でもまあ写真のみで栄えるようなタイプで無いだけマシかな、と(ぇ


そういえば、ここでも水樹奈々さんが出てこず。やっぱり何かがあると勘ぐってしまうのですが…誰か真相とか知っていたら是非!