今日の鬼玉さん

プリプリイリュージョン

メグブログ。今回、プリーズの紹介でオンエアされた曲は、伊武雅刀「イブのマンボでワン・ツー・スリー」でした。

プリーズ越えファンタジー

直前まで「私、枯れてきた」発言のプリーズ。実はプリーズにとって20代最後の「鬼玉」なんですね(^^;


今回のリスナーさんは、ややアニメ声(?)の学生さん。同級生の彼氏持ちで、付き合って3ヶ月だそう。つまり夏休み前に始まった恋ということで。
そんな「現役バリバリ×ご無沙汰」による対決。今回のフレーズは『何度もするからヒリヒリしてきた…』。まあボウリングのやりすぎということで。


先手・リスナーさんの演技の後、プリーズがガックリきたらしい。そして後手のプリーズは、これに影響されてか頭が真っ白になったというw
結局、リスナーさんの勝利。これで2勝4敗1分です。


その後、リスナーさんはパーソナリティ2人に「そこに彼強いるだろ!?」と何度もいじられまくっていました。