アニメ天国

今週も『ANI10NEWS』にて「牙」の特集が組まれまして、今回はトークライブみたいなイベントの模様がまず出て、その後「アニてん」用のコメントVTRとなりました。
前回に引き続き、吉野裕行さん(今回は白い帽子みたいなのを被っていなくて、いくらかすっきりした印象)、堀江一眞さん、中本順久くん、井上麻里奈、そして今回は山口勝平さんはいなくて、その代わりに(?)水樹奈々さんが登場!ちゃっかり初登場?
今回はインタビューではなくてコメントなので、前列に水樹さんと麻里奈ちゃんが、そして後列に男性陣がいる配置でした。


まあ、「『アニてん』をご覧の皆様…」的なものは無かったのですがね(^^; それでもちょっとレアなものを見せてもらったみたいな感じです(ぇ