NACK5開局18周年チャレンジ企画〜DJ TRIAL II〜

http://www.nack5.co.jp/dj_trial2/
用事もあったので、もろリアルタイムで追えたわけではないですが、結果の方はリアルで聴けましたし、家に帰ってから↑のサイトの動画を観させていただきました。


1位だったのは、昨年は2位で到着した小嶋さん。唯一午後7時前に到着していました。
メイド服・ハーフパンツ・金髪とさまざまなコスプレを楽しんでいたみたいですね。
どれも見た感じはいいのですが、「12歳です!」という設定にはやや無理があるし(それなら声色も若干意識してほしかった)、萌え萌えな感じはちょっと無かったような…(^^;
まあでも1位おめでとうございます。そして、「RADIO-X」もお疲れ様でした。


2位は、すっかりレポーターとしておなじみになった、スーパーエキセントリックシアターの“あさみん”こと良田さん。
なんかレポートにスゴイこなれた感がありました。
そして、やはり小嶋さんと比べるとイロモノ系な感じが否めなかったです。
この勢いで来年こそ優勝だ!(来年はあるのか?)


そして僅差で3位となったのは“ばっしー”こと柴田さん。昨年は優勝(本人曰く「ディフェンディングチャンピオン」)だったんですけどね。
最後の動画を観る限り、ラストで苦労したみたいですね。
逆立ちでラーメン食ったのは普通にスゴイですが、あのメイド服はちょっとナシだと思う…(^^;


なんだか動画がある分、リアルタイムでなくても楽しめるのがいいです。それに画質は若干悪いですが(Quicktimeなので仕方ないですが)、普段声しか聴かない人たちの姿が見られたのが良かったです。特に良田さん。


この調子で19年目・20年目も聴取率1位を目指しちゃって、何よりいつものノリでやってほしいですね(^^)