今日の鬼玉さん

プリプリイリュージョン

メグブログでした。そしてオンエアされた楽曲は青山啓「セックス氏の休日」でした。
タイトルはともかく、なんか清々しい感じの曲でした。

プリーズ越えファンタジー

今回のリスナーさんは、高校1年生の女子。しゃべり方がフワッフワッな感じとは鬼ちゃん評。
何でも最近、好きだった人に告白されたとかで、片思いから両思いになったといっておりました。
プリーズは「シチュエーションだけ強い」とか言っていました。


今回のフレーズは『へー、服を着たまま?』
先攻・リスナーさんは、「後半が良かった」。一方のプリーズは「しょっぺぇな」とか言われていましたが、あの演技は間違いなくメグ…(ry


そして判定は…、なんとドロー!プリーズも最初は良かったらしいですが、後半収縮してしまったらしく、鬼ちゃんに「プロなんだから差ぁつけて勝てやボケ!」と叱責されていました。
これまでの対戦成績は2勝5敗2分に。


リスナーさんの幸せムードに意気消沈のプリーズでしたが、分け判定に「ゼロだ。(負数が)増えてない。ヨシとしよう」と安心しきり。
ところが、過去に言っていたという「2分で1敗」ルールにより、プリーズは2勝6敗(借金4)に。


新ルールとして、リスナーにダントツで勝った場合に限り、プラス2勝ということになるといっていましたが、果たしてこの“馬の前にニンジン”ルールにより向上するのでしょうか。