「東京タワー」まで1週間

なので、次週は大泉洋さんがフジテレビに出ずっぱりです。

タモリのジャポニカロゴス(14日(火)23:00-23:30)

ジャポニカロゴス」というのが微妙なんだけど、「タモリの」と付くとなんか観てみたくなる。

はねるのトびら(15日(水)19:57-20:54)

回転SUSHI』のコーナーに出演とのこと。正直キングコングとかいじられ甲斐のない芸人相手で、下手したら観ていられなくなるかも知れん。でもこの中では1番観てみたいかなぁ。

ザ・ベストハウス123(15日(水)21:00-21:54)

うーん、番組自体が微妙だなぁ…。ロンドンブーツがいるのはいいんだけど、ちょっとコレはわかりませぬ(とかいって観るのかもしれないけど^^;)。

バニラ気分(18日(土)12:00-13:30)

裏の「メレンゲの気持ち」の2番煎じ感は否めませんが、今田耕司さんやオセロというベテランがいるので楽しそう…とか思ってたら、コメントゲストかよ!
スタジオに出たら最高だったんだけどなぁ…。


どの番組も「キター!」感がイマイチですね。こうなったら生ワイドに期待するしかないかな?