金曜日のJ-WAVEリレー

e-STATION GOLD

久々にビンゴに参加しました。今回の豪華プレゼントはプレイステーション3でしたが、結局1つも空くことなく(むしろ最後は忘れてしまった罠)終了。
なかなかビンゴこねぇなぁ。


『EC PARADISE』では「RENDEZ-VOUS」のナビゲーターのVieVieが登場。自身も歌手として参加しているチャリティアルバムの紹介をしていましたが、ここで渡辺祐さんが「VieVieちゃん、マズイ!」と言い、それに続けて、

「金曜日にVieVieちゃんの声が流れたら、『あ〜、e-STATIONもとうとう終わったか…』と思われる

この番組ってそんなスレスレの番組でしたか?

GROOVE LINE

『PEOPLE'S CHOICE』金曜恒例ゲストコーナー、今週は熊木杏里


資生堂の企業CMで話題を呼んだという新曲「新しい私になって」をリリースということで登場した熊木。結構話題になっていることについてはまんざらでもない感じでしたが(^^;
これまではこの歌詞は自分には無関係だと思っていたそうですが、後々になって「ファミレスですっげぇ泣いたじゃん」と思い出した感じでした。

JAM THE WORLD

オープニングでボージョレ・ヌーボーの話題になったときに、ナビゲーターの中田有紀さんは仕事では飲んだことあるそうですが、

「でも私は焼酎派ですから…」

と言っていました。そういえば後藤邑子さんはボージョレ・ヌーボー興味あるのかな…(またそれか)。