NEWS SURFING 番外編

というか、NEWSには値しないWebネタを引っ張り出すだけの企画。

結衣ちゃんのバイトを当てて、プレゼントをゲットしよう!(TOWNWORKより)

結衣とは新垣結衣のことですが、今放送しているアルバイト情報誌「TOWNWORK」のCMで、新垣が何のバイトをしているかを探すというものだそうで。
抽選で「プレイステーション3」が当たるのだそうです。


実は「TOWNWORK」は「魁!セレソンDX」のメインスポンサーなわけですが、そこでは普段から結構流れる喫茶店編しか出てきません。
ですがこの前、普通にテレビを観ていたら茶店編ではない「TOWNWORK」のCMが流れていました。観た瞬間「あぁ〜これか〜」という感じでしたね。
観た以上はやっぱり応募するべきでしょうかね?

Wii買ったよ!(友人のblogより)

何と発売日当日(この日記の更新は日が替わって土曜日の1時半過ぎ)に買って、たった5分でここまでプレイしたんだそうです(ぉ
そんな史上最速レポをご覧アレイ!


…某友人へ、ダメならコメントちょうだいね、早速消すので。