“様ソニ”動画

NACK5カウントダウンイベント「様ソニ」に出演するパーソナリティたちの動画がNACK5のホームページが観られるのですが、ほとんどが動く姿を観るのは初めてということで、楽しんで1人1人観ちゃいました。


かかしを除くと15名ほどいるみたいですが、喜多村明子さんや片桐八千代さんはともかく、横田佳織さんが参加するのはなんか意外な感じ。
落合隼亮さんはNACK5では数少ないFMっぽいDJですが、ここにいるのに今となっては違和感無いです(ぇ


動画は、つっちー(土屋滋生)は鼻腔を広げて「土屋メインで!」なんて言っちゃってるし、mayleeはテンションは低かったっぽいですがmayleeっぽいし。
そしてプリーズ大津田も初めて動いた姿を観ましたが、オシャレぶって帽子なんてかぶっていましたねぇ。それでも「目ぇ離れてました〜」((c)ユウキロックな感じはひしひし伝わってきました(ぇ