id:takaaki110さん
録ってまでは観たいという感じではないものの、1度点けると観ちゃうんですよねぇ、「百識」。結構雑学系の番組は嫌いではなかったりするので(とはいえ、「トリビアの泉」は全盛期ぐらいしか観ていなかったりする訳ですが^^;)。
確かに、合間合間に入る井ノ原くんとJr.のコントっぽいやり取りはまあまあ笑えたりするのですが、“コンプリート”した後にメンバーの頭に“百”とか埋め込まれるシーンや、「しかし僕らはこのとき…」的な“ちょっとシリアスにしよう”という感じのシーンでちょっと違和感を覚えるんですね。


そういえば昨日は、お風呂に入ろうと準備までしていた弟もこれが終わるまで観ていたなぁ、などと思う21の冬(ぇ