はなまるマーケット

はなまるカフェ」のゲストに桜塚やっくんが出ていて、それを観ていたのですが、話の流れでやっくんが普段(仕事上)持っている竹刀の話題になり、そこでいきなりやっくん、こんな感じでしゃべっていました。

「これ、あるラジオ番組で名前を募集して、付けられたのが“名刀薬丸”…」

「ゲストマル決」キター!
この日登場した際に付けてもらっていましたが、まさか本当に全国ネットの番組でのトーク中に出てくるとは…。
これは名づけた人も万々歳ではないでしょうか。


そんなやっくんは来週11日(月)の「鬼玉」にまたまたゲストで登場!これで3回目ですね。
とりあえずすぐさまふつおたで送ってみましたが、来週月曜日のwith鬼菊トークの中でも出てくるのでしょうかねぇ、これ。
「アンタ達がしつこいからこの前の『はなまる』で話したわよ!」みたいな(^^;