NEWS SURFING #14

代アニ:民事再生法適用を申請 負債総額約22億円

10月に入ってから、「アニスパ!」や「アニメ天国」などの番組から代アニのスポンサーが消えていたので、何かあったのかな、とは思っていましたが、こういうことなんですね…。
1,2を争うともいえるアニメ専門校なだけに、結構衝撃的とも言えるニュースなのではないかと思います。

小林美佐が中山秀征と妄想ドラマを演じるポッドキャスティング版「土曜ナイト劇場妄想の館」が下ネタ全開らしい

先週土曜日、所用で家にいなかったので「こむちゃ」を(リアルタイムでは)聴かずにこれを聴いていたのですが、いくら中山さんの番組とはいえ、あまりにも衝撃的なフレーズの連続に「何だコレ!?」と思うほど。
AV女優さんにこのフレーズを言わせているのかなぁと思ったら、声優だったのかよw

落合祐里香がNHKの討論番組「日本の、これから」に出演か?

落合好きの友人に捧ぐ(ぇ
僕にしたら彼女は「『VOICE CREW』で甲高い声を出すあんちくしょう」だったりするのですが、結構神がかったイベントなどをしていてそれが好評なようで、友人はすっかり「ゆりしーLove」みたいな感じになったみたいです。