アニメ天国

今週のスタジオゲストは柿原徹也井上麻里奈


来年にTVアニメ化されるという「天元突破グレンラガン」の特集を早くも組んでいました。ということで、このアニメについての話や、2人が声優になったきっかけ、とりわけ柿原くんがドイツに住んでいたエピソードについて語っておりました。


柿原くんというと、僕の中では「テイルズリング」というラジオ番組内のミニコーナーのナビゲーターみたいなことをしていたなぁ、というのが最初の印象。まだこのときはアミューズメントメディア総合学院の生徒だったと思いますが。
そして麻里奈ちゃんはこれで3度目くらいになりますが、やっぱり整ってる顔立ちだけどのっぺりしてるよなぁ、という感じですね(ぇ


アニてんニュース」では、しつこいぐらいのクローバーの「4HOPES」プロジェクトと、あとは富田麻帆が登場して「ギャラクシーエンジェル」ディナーショーの宣伝をしておりました。
30000円ってまた恐ろしい値段ですが、招待券をペア1組プレゼントというのもスゴイなぁ。


HANGRY&ANGRYの暗黒劇場」なるコーナーが始まって何回か経ちますけど、これに出ているデザイナーのガシコンって良かれ悪かれ味ある感じを漂わせていますね。あくまで“デザイナー”としてですが(ぉ