メールのやたら来る日

今日は各所からやたらとメールが来る1日でした。それも迷惑メールではなく。
でもまだメールの返信が出来ていないのですが(ぇ

サークルの後輩から

「書類はどうしたらいいですか?」
校舎が別々なのでなかなか会えないのですが、今年中に集まるように指南するしかないか、という感じの予定。

サークルの同僚から

「お金渡しておいて〜」
僕は会計も兼ねていまして、この前の集まりにも参加できず、OBの方が立て替えてくれているそうで。
お互いに予定は立てづらいところですが、新年に集まりがあるそうで、そこに行くしかないのかなぁ…(汗

サークルの先輩から

「23日のコンサート来れそう?」
土曜日にチケ交でコンサートに行くことになっているのですが、この日は祝日なのに授業がある日でして、それが終わってから行けるか、というもの。
午後4時終わりで開場時間は午後5時半と微妙に行けるのですが、あまり行く気がしない罠(ぇ でもどうしようか…というところ。

えむていから

「明日のNapsaQか明後日の伊藤多賀之ライブ行けそう?」
伊藤くんはともかく、NapsaQは初お目見えになるので興味あったのですが…、

同じゼミの人から

「明日親睦会&忘年会があるので、参加しませんか?」
これからのこと(来年の卒研的なこと)を考えると参加するべきだよなぁ、と思うわけで。実験終了後にあるそうで、参加してみようべか…と思いきや!

同じ実験班の人から

「明日実験終わったら一杯やらない?」
ここで来るかぁこのメール。1年間やってきた仲なだけに、最後にクイッと行きたいなぁ。でもみだりに両方受けるとダブルブッキングだしなぁ…(汗


これらにかなり葛藤している僕であります。