今日の鬼玉さん

プリプリイリュージョン

メグブログ。

プリーズ越えアルティメット

先週は「遊戯」と題した3連戦で見事15勝15敗のプレーオフに持ち越したプリーズ。
そんな今週のテーマは“ありのままの私Ⅱ”。


今回の判定人は鬼ちゃん・ナベちゃん・メグの3人で、プレーオフということで特別ルールとして、

  • 3-0(プリーズ勝利):「あたいとやろうよ4」スタート
  • 2-1(プリーズ勝利):「あたやろ4」スタート+ポラ1枚
  • 1-2(リスナー勝利):ポラ2枚
  • 0-3(リスナー勝利):ポラ3枚

というものに。


今回のリスナーさんは19歳の女の子で。何でも15歳の頃(つまり初期から?)からのリスナーだそうで、曰く「鬼ちゃんのファンなんです」だそうです。
医療関係の学校にいるそうですが、声優志望ということらしく、これを聞いた鬼ちゃんは「知り合いの声優に元銀行員の人がいる。アニメ声で間違えられた」という人がいるとか。まさか金朋さん?


それはともかく、先攻はリスナーさん。フレーズは『エッチ、気持ちよかったね…絶対に彼女には内緒だよ?』
鬼ちゃんも「グッジョブ」という出来でした。


対するプリーズは、ここへきてのジャンピングチャンス!勝っても負けても2倍のスペシャルチャンス…なのですが、ここで2倍ってプリーズに得なくない?
フレーズは『もしもーし、うわぁ、今日来れないの?待ってたのにー…一人でしよ…』
素のままのプリーズで勝負しました。


そして判定。勝てば「あたやろ」復活だが、果たして!?

  • 鬼塚;プリーズ
  • ナベ:プリーズ
  • メグ:リスナー

ということで、大方の予想通り2-1でプリーズが勝利!ジャンピングチャンスなので2倍になって、ポラは2枚になりましたが、「あたいとやろうよ8」がとうとうスタートに!てかそこも2倍になるのね…(^^;


出来レースだろうがそうじゃなかろうが、「あたやろ」は復活キボンヌだったので素直に喜ぶことにします(^^)