今日の鬼玉さん

あたいとやろうよ8

「様ソニ」で忙しいということもあり、年明け(来年1月3日?)からスタートとのこと。ちょっと残念。

プリプリイリュージョン

「萌草みどりのご主人様お手柔らかに!」
正式な略称は「ごしおて」ですが、リスナー的略称は「萌草」。

プリーズ越えアルティメット

今週から新章で、4月の鬼玉感謝祭までの戦いとなります。今回プリーズが賭けるものは「曲」で、

  • 勝ち越し
    • 鬼ちゃんが全面プロデュース(作詞曲)で曲作り
    • 村上さん(かかし兼木曜ディレクター)もレコーディングに参加
    • 作った曲をプリーズが歌う
  • 負け越し
    • セルフプロデュース(作詞曲・歌など全て手作り)

という感じに。まあ前ほど応援する必要もないか(ぇ


そんなわけで、鬼ちゃんは賭けるものに携わるということもあり、判定人からは外れて、志岐D・ナベちゃん・ADメグの3人となります。


今回のリスナーさんは1年前に戦って負けたという21歳の女性。でもこの1年の間に人妻になったそうで、しかもお腹には赤ちゃんもいるそうです。
そんなリスナーさんとプリーズが今回戦うシチュエーションは“女王様(SM)”。


まず、先手のリスナーさんは『んふっ、そこが気持ちいいんでしょ?』。案外短くて鬼ちゃんも驚いておりましたが…。
対するプリーズは、『お〜っほっほっほ…!(高笑い)誰が触っていいって言ったの?この役立たず!』。しかし最後の「役立たず」で噛んでしまうプリーズ。ここが詰めの甘さでしょうか。


そんなわけで初戦の判定は…、

  • 志岐:リスナー
  • ナベ:リスナー
  • メグ:プリーズ

ということで、1-2でリスナーさんの勝利!幸先の良いスタートとはなりませんでした。