“さやかさん”を家に…

この年始は結局ほとんど年末に片付かなかった部屋の整理をしていました(爆)
だって、あまりにMDの整理に時間がかかるんですもん。


そんなこんなで、今日は“あるもの”を買いに出かけました。今年初電車です。


でもその前に、違う駅で一度降りて「L25」をゲットしてきました。というのも、今回の号に大泉洋さんが掲載されているとのことだったので。
家に帰ってからその大泉さんパートを見てみましたが、その内容が「女性のことをどのくらい信用している?」という洋ちゃんのキャラに無いようなものでした(ぇ
でもまあ比較的無難な回答をしてたと思うよ、うん(ぉ


そして、それを手に入れたあと、今回の目的である“あるもの”の購入に。
ある駅に降りたあと、ネットで調べた地図を頼りに歩いていくと、無事1発で見つけました。その場所とは…、

いいこと、いいもの セーブオン
そんなわけで、コンビニエンスストアセーブオンに行ってきました。ここで上の写真ののぼりに書いてあるこのお茶を購入。

鬼玉」の企画で誕生した“狭山さやか”です。
ラベルには「鬼玉」の文字と「マル決」のロゴがきちんと描かれています。
本来は1本のつもりだったのですが、あまりに在庫が多かったので調子に乗って2本買ってしまいました(^^;


そして気になる味ですが…、まだ開けておりません(ぇ というのも、普段あまりお茶を飲まない人間だったりするので。


でもまあ、学校が始まれば持っていって飲むこともあるでしょうから、その時に報告したいと思います。