06年12月30日付こむちゃーと

昨日未明の「関西こむちゃ」録りました。ちゃっかりオープニングで「あけおめ」「ことよろ」なんて言っちゃってます。
「関西こむちゃ」って、文化放送の生放送が終わった後に収録してるのかな?


そんなわけで、ラジオ関西では1月4日付な今週のこむちゃーと。

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Justice to Believe 水樹奈々
2 Love Power Aice5 ×
3 INNOCENT SORROW abingdon boys school ×
4 CRESCENDO ステラ・クインテット ×
5 COLORS FLOW
6 Princess Rose 田村ゆかり ×
7 薔薇獄乙女 ALI PROJECT ×
8 勇侠青春謳 ALI PROJECT ×
9 荒野流転 FictionJunction YUUKA ×
10 Scoop! 川澄綾子能登麻美子

1位は今週も水樹奈々。2006年は水樹さんが見事に締めました。
Aice5abingdon boys schoolの追撃をもろともせず4週連続で2位をキープ。a.b.s.はこのまま3位止まりに終わってしまうのでしょうか。
ステラ・クインテットも予想以上の活躍を魅せて見事TOP5入り。次なる2強を脅かす曲となるのか!


下位では、田村ゆかりが思いのほか順位が伸びず6位。それでも次回はTOP5入りしてくるでしょう。
ALI PROJECT「薔薇獄乙女」は今週上がらず2週連続の7位。「勇侠青春謳」との票割れでもあるのでしょうか。


初登場は10位に川澄綾子能登麻美子が入ってきたのみでした。


そして、文化放送12月30日放送分の今週の1曲目でオンエアされたのは、彩菜「Last regrets-2006 memorial mix-」でした。
アニスパ!」の箱番組ではその美声を生かした番組をやっている彼女のこの曲は、アニメ「Kanon」のオープニングテーマの新録版となっています。

Last regrets/風の辿り着く場所

Last regrets/風の辿り着く場所

今週の結果は…、3HIT(1位、5位、10位)でした。
9位のFJYは悩んだ挙句切って大失敗でした…_| ̄|○


さて次回は、水樹奈々V5獲得か!?2週連続3位のabingdon boys schoolAice5を抜いてトップ争いに持ち込めるのか!?
予想外の4位で波に乗るステラ・クインテットはTOP3入りなるか!?
そして、田村ゆかりALI PROJECTのTOP5入りはあるのか!?
新年1発目の「こむちゃ」、ドンと見据えて!