NEWS SURFING #19

テレビ朝日の「アドレな!ガレッジ」に鹿野優以がロリータうさぎのセーラー服姿で登場したらしい

これ見たとき「マジで!?」と思いました。だって僕、この放送普通に観ていましたから。
セーラー服着た女性がいたので「どこぞのアイドルなのかな…」と思っていましたが、あれが鹿野なんですか。


しかし、このドッキリのまちゃまちゃのあれはないわwwどう聴いてもオカマちゃんだもの(失礼)

“カッコイイ、優秀な派遣社員”を演出 新番組『ハケンの品格』スタート

この記事に対する2ちゃんねらーのツッコミもなかなかなものですが、まあ僕も正直この設定とかどうかな、などと思っていたりします。
そんなわけで…、